龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

色々な思い

2024-07-31 20:56:48 | 季節の中で

パリオリンピックを観戦中です。

 

 

スケードボードの彼のファンです。

 

彼がまだニキビが一杯な頃

単身USAに渡り、懸命に努力している姿をTVで見てファンになりました。

何が良いかというと、己の目標に向かって黙々とひたすらに、努力をするところでしょうか?

東京で金メダルをとった後から

今回の金メダルを逆転でとるまで

地獄を見たって話していましたね。

 

アスリートばかりではなく、

我々だって地獄を見ているけど、彼らの地獄はどんな感じだったんだろう。

でも、彼の努力は報われたね。

 

堀米雄斗さんの金メダルに喜びながら、

K2登頂を目指していた、2人の登山家の安否不明の報を知りました。

 

中島健郎さんのファンです。

 

ボクトツで素朴な青年かな?って

勝手に思ってます。

 

私の中では、両名の様な方が、ハンサムだ!って思いです。

 

私にとって

パリオリンピックは悲喜こもごもです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い中 | トップ | 良いですねぇ »
最新の画像もっと見る