龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

暑い中

2024-07-29 15:56:21 | 季節の中で

本当に暑いです。

危険な暑さなんだ。

 

年々、暑さが増している。

 

以前は、お昼過ぎてから冷房を点けるで良かったのに、

今は朝10時になったらつけている。

 

そんな中、

パセリにキアゲハが卵を産んだ。

いつもなら、

卵を産んだら直ぐにやっつけていたのに、

今年はベランダにも出たくない。

 

葉っぱ食べるならお食べ

全部あげるよ

 

そんな気持ちになってます。

 

7月16日

 

 

7月29日

まだ、サナギ。

 

 

いつになったら、キアゲハに変身?するのかな。

 

 

お嬢さんは朝からグッタリ。

室内に入ればよいのにね。

 

老夫婦は、パリオリンピックの再放送をみてます。

LIVE放送は、眠たくて観れません(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援しましょう | トップ | 色々な思い »
最新の画像もっと見る