龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

喧嘩にならないよ。

2009-09-18 20:43:08 | 散歩の途中で
今朝出合ったカニさん。龍が吠えるとすぐにひっくり返っていました。

オスのカニでしたが、自分のツメと体のバランスが取れないようでした。
いつもと勝手が違うので???の龍太郎でした。(笑)

 
        


跳んだ犬とカニ



中に水が入るんですが・・・新しい靴 買ってもいいかなぁ(笑)

     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天高く・・・・? | トップ | 赤い花なら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-09-19 16:32:43
龍太郎君の「あれっ?」な表情が可愛いすぎます!!!
思わず画面を撫で撫で~(笑)。

おか~さん、歩きやすそうな靴ですね~。
なもんで、新しい靴に買い換えちゃうのが名残惜しいんじゃないですか(笑)?

自分の靴も、りゅうの散歩ですぐにすり減るんですよね…(涙)
買い換え時は、いつも雨の日の散歩でわかります(笑)
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-09-19 20:09:09
おか~さんも可笑しくて仕方がないカニさんでした。
威嚇しょうとしても大きなツメが重く、バランスが取れないらしく ひっくり返っていましたよ。
龍太郎も、戦う気がなくなってました。(笑)

今日は”狸の子”が死んでいましたよ。
色んなものに出会う採砂場跡地です。(苦笑)


明日は靴屋さんに行って見る予定ですが、買うかどうかは?です(笑)
でも、コレは必需品なのですが、おと~さんの長靴も破れているし・・・。(笑)

欲しいものは、たくさんありますねぇ。
返信する

コメントを投稿