龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

煙と何とかは・・・。

2009-12-26 13:49:09 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
昨夜、足を触ると泣くので獣医さんのところへ。

年末だと言うのに気をもみます。

理由は分からず”消炎鎮痛剤”を、一本注射しました。
今朝は良いような気がします。
先生からは「散歩は控えめに」と、言われているのに

あぁ~、それなのにそれなのに(苦笑)

       

上れるということは”元気”になったんだな♪
良し良し♪



皆さんへ
コメント返しは明日いたします。おか~さんはお出かけです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいでよ♪ | トップ | 久しぶりで。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちの母)
2009-12-26 17:04:05
龍君??何だったんだろうね??
おか~さんに♡♡甘えた・・だけだったり←なら!良いけど

我が家のうらら^^;は、歳で、足が痛いようです
寝たり・座ったり・・そして立ち上がる時に、足を引きずっています。
少し「なでなで」してあげると、良いようなんですが。
人間もワンコも「歳」には、勝てません。

年末に向けて、働き過ぎぬ様に(笑)
風邪など引かぬ様に、良い年越しを♪
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-12-26 23:17:25
おか~さん、びっくりしましたよね…

元気にお散歩出来るようになって良かったです。

でも、
龍太郎君、無理しないでね!
返信する
こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2009-12-27 22:30:47
うららチャン、15歳ですか?
本当に、まるで人間と同じですね。
ヒアルロンサン、コンドロイチン等が要るのではないですか?
我が弟のところの犬は飲んでいましたよ。

29日に配る野菜を明日収穫します。
コレもまた一仕事ですよ。

コチラこそ。 
来年もまたいいお年でありますように♪
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-12-27 22:41:08
心配をお掛けしています・・・が、今のところ大丈夫そうです。
「念のために痛み止めを5日分飲んでください」と、言われましたので飲ませています。

龍太郎の辞書には”無理をする”はないらしいよ(苦笑)

サテサテ 
思った通りの美人が犬の側でにこやかに笑っている写真を見たんだけど・・・。
アレはどなた?(笑)

あんなに素敵だと 想像で描いたお絵かきが恥かしくなります。
でも、またぶっ壊して描いてしまうと思います。
美人さんに”叱らないでね”って伝えてね(笑)
返信する

コメントを投稿