龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

おいでよ♪

2009-12-24 12:06:33 | お絵かき
今夜は、クリスマスイヴ♪

飼い主さんたちはご存じないと思いますが、
JRTハンドベル隊は 夜な夜な寝ずに(昼寝はして)練習したらしいですよぉ~(笑)

コンサートを楽しみましょう♪


     


お持ち帰り用

お持ち帰り用(名前付き)


皆さん いつもコメント有り難う 楽しいクリスマスを♪
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちて・・・来る? | トップ | 煙と何とかは・・・。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-12-24 18:41:44
きゃぁぁぁぁ…!!!
カワイイ~~♪♪♪

すごいすごい☆
眺めているだけで、素敵な音色が聞こえて来そうです!

おか~さん、最高のX'masプレゼント、ありがとうございました!
返信する
Unknown (ロディまま)
2009-12-24 21:34:22
うれしーーー
もううれしくってみいちゃいました
ウンウン、音が聞こえてきそう~
ロディもひそかに練習してたのかしら
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます
さっそくプリントして母にもおくらせてもらいます!絶対喜ぶ^^

お持ち帰りさせてもらいます♪
返信する
Unknown (ひろり)
2009-12-24 21:59:37
ひゃ~、可愛さにニヤニヤしてしまいます。
こんな可愛いハンドベル隊だったら引っ張りだこ間違いなし!
やっぱり昼寝は必須だよね~(笑)。
返信する
Unknown (レオンまま)
2009-12-25 02:28:36
わ~キャワイイ♡♡♡
うしがら25日の一面トップでUpします^^b
ほんと可愛いハンドベル隊ですね~♪
ずーっと見ていたい~^^*
龍のおか~さんありがとさん♪
龍くん美味しいクリスマスを過ごしているのかな^^
返信する
Unknown (こまちの母)
2009-12-25 12:35:37
ふふふ とっても♡♡可愛いぃ~

ジングルベール♪ジングルベール♪って確かに朝方聞こえました(こまち&ふうたの寝言??)
一生懸命練習をし過ぎて^^;うなされちゃったかな(爆)

いつも、いつも、おか~さん ありがとう。

返信する
Unknown (レオンまま)
2009-12-25 19:11:37
龍のおか~さんメリクリ~♪

龍のおか~さんとこからすいませんが、こまちの母さま宛に業務連絡させて下ぃ^^;
先日から何回か試してますが、コメントが入りません。
エラーみたいで英語が出てしまってチンプンカンプンですぅうちだけがおかしいのかな~

龍のおか~さんすいませんでした。
返信する
Unknown (lattebon)
2009-12-26 07:56:45
JRTのハンドベル隊、いいですねぇ~。ぜひ一度やってみたいです。ハンドベルがダメなら首輪ベルでもいいから。

いつも素敵な絵をありがとうございます。
返信する
Unknown (かえまま)
2009-12-26 11:03:12
ううう、可愛い♪すんごい可愛い!!
こんな可愛いハンドベル隊にうちの爺婆ちゃん所へボランティアに来てもらいたかった。
昨日は、爺婆ちゃんのクリスマス会でした。
私はクリスマス担当でみんなとたっくさん歌を唄いました!
おか~さんいつも可愛いお絵かきをありがとう!
お絵かきお持ち帰り致します^^
返信する
りゅうの飼い主 (龍のおか~さん)
2009-12-27 21:53:37
りゅう君の隣の龍太郎だけが、音が外れている・・・と、言う設定で描きましたよ♪(笑)
おか~さんも同じ音痴なのです。

いつも遊びに来てくださって有り難うね。
返信する
ロディままさんへ (龍のおか~さん)
2009-12-27 21:58:46
夜、皆が寝静まった頃 コチラで練習をしていましたのヨン♪
ロディ君が、時々居なくなっていませんでしたか?(笑)
お絵描き 気に入ってくださって有り難う。

ものすごい雪があるところに行ったんだねぇ。
でも何だか楽しそうでしたね♪
コチラではあんな雪は見たことないわねぇ。

おか~さんもいちどロディ君みたいに雪に埋もれてみたい??
いや、アレははまっただけかも・・・。(笑)

いつもコメント有り難うね。
返信する

コメントを投稿