龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

久しぶりで。

2009-12-27 20:24:54 | お絵かき
本当は9月に行くはずだったんだけど、
メンバーの一人がインフルエンザで12月26日に延期でした。

最近は滅多に行くことが無いので久しぶりにわくわくドキドキでしたよ。
すごく盛り上がったライブでした♪

     


いやぁ~、手拍子したり腕を上げたりすると筋肉痛になる歳です。


     



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煙と何とかは・・・。 | トップ | めで鯛だ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちの母)
2009-12-28 10:44:24
わぁぁぁ~♪♪♪ 
おばちゃん・・ハッス!!ルハッスル!!

年末になっちゃったけど、毎日の大掃除(爆)ばかりしていては・・・ストレス発散にはグッドでしね。

なんか。。。おか~さん
お絵かきが、ずずずずぅぅぅぅっと腕を上げたよなぁ~
毎回・毎回 お邪魔するのが♡♡♡楽しみですわ←コメ入れてなくても、必ず見ているよ(ストーカーでは有りません) 

今年も、後少しになっちゃったぁ
お体に気を付けて、せっせっっと働いてね~(笑)

どうぞ、来年も龍一家にとって、すんばらしい♪年でありますように。
と・・・おか~さんも、トラだったね。
返信する
Unknown (レオンまま)
2009-12-28 11:41:55
Oh!BEGINのコンサートへお出かけでしたか^^*
確かにストレス発散にはいいですね^^b
私も一期一会っていうCD持っているけど
とっても癒されます^^v
そうだ!!龍くん足大丈夫ですか~
どうしたんだろね。
早く良くなります様に

こまちの母さまへの業務連絡ありがとさん。
無事に解決しました^^;助かりました。
龍のおか~さんのブログもメールボックスないんですか?(前にも聞いたんですが^^;)
メールアドレス知りたいのだ~
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-12-28 23:16:07
わぁ~♪
おか~さん、ノリノリだったんですね~(笑)!!
今、頭の中で「恋しくて~」がグルグル回っています(笑)。

ライブで生演奏聴くのって、楽しいですよね♪私もたまに行きますよー。りゅうの視線に後ろ髪ひかれつつ(笑)。
で、終わったら友人と余韻を楽しむ間もなく、飛んで帰って来ます(笑)。

あ、あの写真の人から伝言です。
「いつも5割増しの美人にお絵描きしていただいて、感謝しています!」
…だそうです♪
返信する
こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2009-12-29 21:10:17
今年初めてで終わりのの”ライブコンサート”でしたよ。
田舎でして、滅多におか~さんの好きな歌手が来ないのです。
とても良いライブでした。
吉田拓郎さんのライブとはまた違った雰囲気ですが ものすごく盛り上がって、みんな立ち上がって手拍子などしていましたよ。
負けちゃならぬと・・・老体に鞭打って??

お絵かきが、ずずずずぅぅぅぅっと腕を上げたよなぁ~
ずずずずぅぅぅぅっと・・・で、大笑いしました。
絵が上手になったのではなく、お絵描きソフトを使い慣れたのでしょう。
それしか上達の原因はありませぬ。(笑)

こまちの母さんも頑張ってください。

今日もせっせっと働いて、明日もお餅搗きで”せっせせっせ”と、働きますよ(考えてだけで大疲れしています)

こまちの父さんとおなじです!!
赤いチャンチャンコです。うふっ。

コチラこそ、たくさん遊びに来てくださってありがとうね。
来年も良い年でありますように♪
返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2009-12-29 21:24:57
BEGINのコンサートは本当によかったですよ。
もし来年もあったら行こうっ!と、決めました(笑)
田舎暮らしでなかなか思ったように行けないのですが、来年も誰かのライブに行けたら良いなぁ。


龍太郎の足を、心配してくださって有り難う。
今は全く痛がらないよ。
ちょっとくじいたんでしょうね。
年末で病院がお休みになるので、念のために診察にいったんですよ。大丈夫です。ありがとうね。

メールボックスはあると思いますが、PCオンチなので何がなんやらです。
一度 聞かれたときに、ママさんのメールのところにお知らせしたつもりですが、着いていなかったんだね。またミスしたんだ。
おか~さんはヤッパリPCオンチだわぁ。すみません。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-12-29 21:34:52
りゅうの飼い主さんの行くライブはきっと”ロック”でしょうねぇ。?
おか~さんも一度は行ってみたいなぁ~と思うんだけど・・・。
好奇心ばかりで・・・。

一人で暮らしているとライブに行っても りゅう君の事が気になり アンコールで手拍子していれませんねぇ。
博多まで行っていた時は、おか~さんも最終電車が気になって余韻を楽しませんでした。が、今回は近くだったのですこし楽でしたよ。

でも、田舎で山陰線の列車がないので夕食も余韻も楽めませんでした。
最終が10時20分ぐらいですよ。
信じれないぐらいの田舎でしょう。

あの美人さんに、転寝はいけないよ。風邪を引いたらいけないからねぇ!と、お伝えくださいね。♪
返信する

コメントを投稿