龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

清く、正しく、美しく

2010-04-25 20:53:28 | 日常
我が人生「清く、正しく、美しく?」生きていく予定ですが、

時々(再々?)道を外れ、本日は「小博打打ち」に・・・。


   

良いお天気なので 山陽オートレース場で行われている「オールスター戦」へ。
久しぶりのレース観戦です。

このレース、5番のイケメン選手を買わなかった。
どうもイケメンは駄目なようです(笑)

”好き嫌い”で買うので当たりませんヮ。


龍太郎はお留守番させられたのが気に食わないんだろうなぁ。
どうみてもオミヤゲのボールに八つ当してるよね。


 
        


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天道様へ | トップ | なんと申しましょうか・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちの母)
2010-04-25 22:04:01
ひゃっっっ~ いいなぁ~
エンジン音に♪オイルの匂いが♪・・・

宮城に来てからの5年強は^^;体感していないよぉぉ~
あの・・何とも安っぽさ!!が、たまんないんだよなぁ~(爆)

龍君のお土産♡♡
スカンピンには、ならなかった様で・・それだけでも、楽しかったねぇ。
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2010-04-26 18:29:28
オートレース!
何だか楽しそうですね♪
こんな可愛らしい博打なら、お天道様も許してくださるでしょう~(笑)

ふと、ジャックラッセルテリアのオートレースを想像しちゃいました。
一斉に颯爽とスタートするんだけど、みんなバイクから降りて走った方が早かった、という(笑)

ホント、龍太郎、
どう見ても八つ当たりに見えます(笑)☆
返信する
こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2010-04-26 20:46:18
ね、良いでしょう♪
川口からたくさんの選手が来ていますよ。
森旦行君も来てます。

マフラーを改良して 最近は以前のように大きな爆音は出ませんよ。すこし寂しいですね。
あの音でストレスが解消できたんだけど・・。

今晩のオカズ代だけが残りましたよ。
一ゲーム 2~300円では当たりません(大笑)

返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2010-04-26 20:55:47
そちらには「オートレー」を、知らない人が多いと聞きました。

おと~さんに付いて行っているうちに お気に入りの選手が出来たのでファンになってます。

食堂のチャンポンが美味しいんだよ。
それも、が、目当てです!(笑)


大笑いしました。いつかお絵描きしなくちゃ。
単車を書くのが難しそうです。

アイデァ、いただきです。


返信する

コメントを投稿