龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

お天道様へ

2010-04-23 21:22:53 | お絵かき
こまちの母さんからのリクエストで 雨乞いならぬ「お日様ごい」をしてみました。


  
       

参考にしたのは、天岩戸前で踊る”あまのうずめ女命”様です。

龍地方も雨ばかりですから、本当にお天道様が恋しいです♪
畑仕事が出来ないと おじいさんのハーモニカも聞けません。

早く良いお天気が続きますように・・・。

        

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは、どこ♪ | トップ | 清く、正しく、美しく »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロディまま)
2010-04-23 23:08:38
ホントにお天気になってほしいですよね~
GWは特に・・・
おか~さん、お日様ごいよろしくお願いします
おじさんに甘えてる龍太郎君可愛い♡
龍太郎君の歌いつか聞かせてね^^
返信する
Unknown (こまちの母)
2010-04-24 10:25:36
おか~さん・・・怖くて(爆)お日様出られませんわぁぁぁぁっ~
でもでも早速のお絵かき♡ありがとうね。

本日お天気!!の筈なんだけど、曇り?雨?晴れ????変な天気だよ。

晴れたら、家の壁塗りをしなくては、いけないのに・・・←ペンキも梯子も準備済み

働き者の私達ですもんねぇ~ 早くお日様の下で土いじりをしたいわ(大笑)
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2010-04-24 17:16:23
おか~さんのセクスィーダンスを見て大笑いしちゃった(爆)!
ウヒヒッ☆ごめんなさーい!

早く良いお天気が続いて、龍太郎君の美声&おじいさんのハーモニカのユニット、早く再活動して欲しいです♪

今日のりゅう地方は、朝から晴れたとおもえば急に曇り空になり雨がザーザー・・・(泣)
お散歩を早めに切り上げて、走って帰ってきましたよ。
返信する
ロディままさんへ (龍のおか~さん)
2010-04-25 21:23:37
GWは、帰福ですね♪
そちらからだと何時間かかるんだろうねぇ。
晴れますよ、こうして裸踊りまでしました(大笑)
気をつけて帰ってね。
チャーリー君やリーリさんにも会えるね。
嬉しいねぇ♪
”お土産話”一杯持って帰るんだろうなぁ。


龍の歌はオンチだよ、脳みそ腐るよ。
それでも良いかい?

返信する
こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2010-04-25 21:27:20
こまちの母さんが踊れって言うからさぁ(笑)
最近アイデアが浮かばんのよ。

本当に家事はやればたくさんあるよね。
家の管理、補修も大変だよね。
お金があれば業者さんに頼むけど、なるべく自分で出来る事は自分でしないとねぇ。

お互い、もうちょっとガンバロウね。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2010-04-25 21:30:33
セクスィーダンス?と、言ってもらってすごく”嬉しい”です!!!
最近は、肉が揺れるだけですもん(泣笑)

本当に変な天気ですよね。
まだ霜が降りると天気予報が言うので、ジャガイモに新聞紙をかけて回りましたよ。

「?」へ
返信する

コメントを投稿