龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ふう~ん

2011-06-16 20:37:42 | お絵かき

これが、”アジサイ”。 ふう~ん食べられないんだな。

臭いだけ嗅いで、スタコラさっさとおと~さんと寝る前オ〇ッコに。

   

ジャマしないで下さい。おか~さんは勉強中です。

   

頂いたお菓子の箱の裏を利用して描いてます♪

なかなか花の雰囲気がつかめない。 でも、頑張るわよ(笑)

その内 上手くなる予定だよ???  一年後を見ていろよ、龍太郎。

今畜生めっ(笑)

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 目標 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2011-06-17 19:10:15
いえいえ、すごくお上手ですよ!
立派な花を誇らしげに咲かせる紫陽花が好きです♪

龍太郎くん、りゅうも寝る前と散歩の前はチーするよ(^^)。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2011-06-19 16:18:49
アジサイ寺として有名な 
防府市にある阿弥陀寺http://www.c-able.ne.jp/~amidaji/に行ってきました。
たくさんのアジサイを見てきました。
全部鑑賞できなかったので また来年行く楽しみが出来ましたよ。

おか~さんも寝る前は・・・します(笑)

きっとりゅう君はブルーシートにすると思いますが、我が犬は草むらに行っていますよ。
あのぉ~ おか~さんは草むらではしませんから(大笑)
返信する

コメントを投稿