龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

目標

2011-06-19 16:04:15 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

今日で満7歳。

         

 

  毎日がこんな風に暮らせたらそれで幸せ??

        

 

人間だったら40代半ばらしい。

           

う~ん・・・、不惑の歳に入ったんだなぁ~~。

         

         ↑ねずみちゃん用のオモチャを失敬しようとしてます

 

我が犬、龍太郎は まだまだ”迷いの人(犬)生”真っ只中です。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふう~ん | トップ | いいのかなぁ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさん (こまちの母)
2011-06-19 16:38:05
龍君 7歳のお誕生日♪♪おめでとう
れっきとした中年になっちゃったんだねぇ~
何時も可愛らしい表情なのに・・・そう言えば時々「おやじ顔」をするか?(笑)

その内 おか~さんもおと~さんも 追い越しちゃうんだなぁ~
それまで、元気に茶目っけたっぷりな龍君で居ましょう。

で。。今日は ごちそう かしら。。
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2011-06-19 19:00:30
龍太郎君、お誕生日おめでとう!!
一枚目の思わずギュッとハグしたくなる可愛い写真の後・・・ブハハッ!!そ、それはカチューシャじゃないよ(爆)
いやいや、そんなゲンナリ顔も魅力的です☆
ねずみ姐さんのオモチャは無事だったのかしら(笑)

龍太郎君にとって、素敵で楽しい七歳の年でありますように!!
返信する
Unknown (ひろり)
2011-06-19 23:38:25
龍太郎殿、7歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでも楽しい龍ちゃんでいてくださいね。
歳は中年でもいつまでも若者でいいのだぞ。
おか~さんは大変だろうけど(笑)。

今日の被りものもお似合いですよ~♪
返信する
こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2011-06-20 20:12:56
お祝いのお言葉有り難う。

最近は「オヤジ顔」をよくしますよ。
何だか顔の白い毛も増えてきました。
ちょっと寂しい感があります。

でも散歩に行くとJRTです。
落ち着きが無い(笑)
仕方がないね特性だねぇ。好奇心大せいだよ。

ヘビちゃんの穴を毎日覗いています(苦笑)

余り早く追い抜いて欲しくないねぇ。
今のままの年齢でストップしていて欲しいけどねぇ。

雨が多いので、ジャガイモの収穫が出来ませぬ。スイカも受粉できません。
そんな梅雨の日々です。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2011-06-20 20:18:44
お祝いをたくさん有り難う♪

あのオモチャ龍太郎の頭に丁度入りました(大笑)
ねずみちゃんのオモチャは 犬が咥えて壊しちゃったよ。
とんでもない犬ですね。

ネズミが付いているのが とても気に入っていたようで今でも咥えて(犬)が遊んでいます。

少しは大人(犬)に成って欲しいけど、今年も無理みたいです。
懲りずに宜しくね(笑)

いつも気にして下さって有り難うございます。
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2011-06-20 20:23:46
龍太郎にお祝いのお言葉をありがとう♪
cub君みたいに紳士になるのは 何時の事やら。

まぁ、飼い主の私共が紳士と淑女ではないからなぁ。
犬にしたら「育ったようにしか育たん」のでしょうねぇ。
元気な1年で、楽しそうにしていてくれたらそれで良いよね。

返信する
Unknown (かえまま)
2011-06-25 00:07:18
なかなkあちこち遊びに行けなくて遅くなってしもたけど、龍君7歳の誕生日おめでとう!!
40歳すぎなんてまだまだ若い!
それに、龍君は年寄り若く見えるしねー!
ますます元気に楽しい美味しい7歳でありますように。
返信する
かえままさんへ (龍のおか~さん)
2011-06-25 20:57:51
龍太郎にお祝いのお言葉をありがとう。

今のところ元気にして 無邪気さは小さい時と変わりません(苦笑)

元気なJRTだから ズートこれからもこんな調子で行くんでしょうねぇ。

私共夫婦は、若くないんだよなぁ。
どうするんじゃろう(笑)

お孫さんの男の子二人の後ろ姿写真が、胸キュンでしたよ。
いつも良い写真ですね。

りーりさんのところも猫ちゃんが来たんだね。
猫と犬案外上手くいくよね。
猫と犬のお仲間だね。

梅雨はジメジメして体調を崩しやすいのでご自愛くださいね。
コメント有り難う。
返信する

コメントを投稿