龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

お花見

2011-06-15 20:17:05 | お出かけ

花菖蒲の季節なので、お隣さんと”東行庵(とうぎょうあん)に出かけました。

                                 ↓お隣さんです

       

 

    

花菖蒲も素敵だけどアジサイもね♪

    

ヤッパリコレもね♪

          

今日は曇りでしたが 明日からまた雨らしい。

梅雨の一日を楽しみました♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの思い | トップ | ふう~ん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2011-06-16 18:31:05
菖蒲も紫陽花も綺麗ですね!!
でも、でも、私はやっぱり『花よりソフトクリーム』かなぁ~(涎)♪
すごく美味しそうですね。
梅入りってところがまた魅力的です(^^)。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2011-06-16 20:54:13
この時期の花は 雨に濡れてうな垂れてしまうので可哀相だと思うけど、とても色がきれいですね。
そちらにもこんなお花見をする場所があるんでしょうね。
お友達と女子会はいかがでしょうか?
夜まで続く女子会が良いよね(笑)

青梅ソフト、余り甘くなかったので美味しかったです。
230円でした(大笑)
返信する

コメントを投稿