龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

少し早いけど

2009-04-05 21:32:19 | お絵かき
早生玉葱が、「食べれるかなぁ~??」と、言う 大きさ になりましたので

今が旬の"アスパラ"と今晩のサラダです♪

       


       

美味しかった♪  ゴメンみんなのは無いんだよ(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもなら | トップ | なんだっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-04-06 07:56:36
わぁ!
玉ねぎさん&アスパラさん、元気に育ちましたね~♪
龍太郎君、キミは玉ねぎさんはダメなんだよぉ。残念だねぇ(笑)。

おか~さん、この龍君、いつもに増して可愛らしいですね(*^_^*)
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-04-06 21:47:07
元気なアスパラ達が、この春はたくさん出ています♪
株を植えてから3年目です。
軟らかく 美味しいアスパラです。
この時期しか食べられない旬の味ですね。

玉葱は龍には無理ですね。さすがに寄って来ません(笑)

このお絵描きの龍太郎は 今に比べて幼い感じがしますね。
なかなか上手くなりません。
一筆書きで描きたいんだけどね。
返信する

コメントを投稿