龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

かわいいねぇ~?

2008-02-02 21:25:34 | 日常
お昼から雨が降って来て、
龍太郎に、こんな事して遊びながら・・・人形作りをしました。

街に出て、ボタンを買うと完成!!!です。

  



おか~さんと龍太郎?
    


みんな勢ぞろい
    



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍の嫌いな・・・・。 | トップ | 2008年の節分 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムッチャかわいい~♪ (みきぽん)
2008-02-02 22:14:36
おか~さん、こんばんは~

ムッチャかわいい~龍くん人形
やっぱりモデルがいいからかな??
おか~さん上手いなぁ~♪
返信する
Unknown (ひろり)
2008-02-02 23:06:18
すごいです。
ひとりひとりをもっと見たいのでアップでお願いします!
モデルはおか~さんと龍ちゃん?
なんか、いいなぁ~。
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-02-03 11:22:08
プククッ☆
龍太郎君、似合ってるよー(笑)

おか~さん、素敵なお人形が勢揃いですね。
龍太郎君を抱っこしたおか~さんが特に可愛いです♪
返信する
☆みきぽんさんへ (龍のおか~さん)
2008-02-03 21:14:06
昔から針仕事は好きでしたが、下手の何とかでした。
根気が無かったのですよ。

飽きやすいおか~さんですよ。
返信する
☆ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2008-02-03 21:18:52
雨が降っているので、良いお天気になったら
お人形さんの撮影会(大笑)を、しますね。
その時にUPします。見てくださいね。

メガネさんはおか~さんと龍ですよ。
こんなに細くないと家人に言われております。

ちゃんとモンペと、腕抜きをして野良仕事に行く格好です。

作る時に可笑しくて 笑いながら作ってしまいました。
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-02-03 21:22:37
なぜか我が龍は、被り物はおとなしくさせます'(笑)
おと~さんを見ているせいかなぁ~

おと~さんの臭いのするタオルだからでしょうか?(大笑)

野良仕事に行く姿で 絣のもんぺをはかせましたよ。
返信する

コメントを投稿