龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

龍の嫌いな・・・・。

2008-02-01 21:39:04 | 散歩の途中で
おか~さんがなんぼ呼んでも オイラ、”絶対にイヤッ!”

    


逃げるが勝ち!

     


 そねぇ~嫌わんでもよかろうになぁ~ 可愛い象さんの滑り台だよ。
 おか~さんと見間違わんかね♪
 
     

運動広場の象さん、絶対に滑りません。

あれほど跳んだり跳ねたりする 龍の苦手な物の一つです。

     






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様が少し+(我が家の序列) | トップ | かわいいねぇ~? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2008-02-01 22:34:45
わ~い、同じネタですねぇ。
滑り台、今日滑ってきましたよ。
龍ちゃんは嫌いなんですね?
龍ちゃんの運動神経があれば、簡単そうだけどなぁ。
返信する
☆ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2008-02-02 21:33:00
ほんと、偶然ですね♪

でも、違うところは、
cub君と違って 滑り台が"大の苦手"でしてねぇ~(笑)
cub君みたいに、上手く滑れると良いのですが・・・。

何度誘っても おやつを見せても駄目です。
おか~さんが先に滑っても
向こうの方で見ているだけでした。

いつか上手く滑れますように・・・と、思っていますが(笑)

返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-02-03 11:30:36
すごい存在感の象さんですね・・・。
龍太郎君が嫌うのも無理ない気がします。

以前、ひと気のない夜の公園で、無理矢理りゅうを抱きかかえてイイ歳した飼い主は滑り台を滑ってみましたが、犬にとっては大迷惑だったようです(笑)。

ジャンプする龍太郎君、カッコイイです!
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-02-03 21:25:44
ネッ、
スゴイ丸い象さんでしょ。
この滑り台、人が滑っているのを見たことが無いです。

でも、おか~さん、龍を抱っこして滑った事があります。
それも、真昼間!

人・・・そんなの関係ない(大笑)
本当はいなかったです。
返信する

コメントを投稿