龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

2008年の節分

2008-02-03 21:10:31 | お絵かき
我が家では、”福は内、外も福”と、言って 豆をまきます。
我が実父がそう言ってまいていました。

今なら、こう言うなぁ~?(笑)

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいねぇ~? | トップ | 立春だってね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちの母)
2008-02-03 21:34:28
おか~さんは、青鬼に変身してしまいましたね(え!違った)
それ見た龍君のあせった!! 顔が(爆)
あ~ビビッタって聞こえてきましたよ。

ふふ ゆるゆるパンツが・・・落ちそうだぁ~
返信する
Unknown (リーリ)
2008-02-04 13:03:52
こまちの母さん!本当?!これおか~さん??
龍くん滝汗ですね!!(笑)
たしかに龍くんにとってイチバン怖いのはおか~さんかも♪
チャーリーにとっての鬼はきっとわたしでしょうね。

先日の写真素敵です♪逆光って難しいけど、素敵な写真がとれますよね♪
龍くんイキイキしてますね!!
かっこいいな!!
返信する
☆こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2008-02-04 20:41:14
とうとうおか~さんの正体を暴露してしまった(笑)

御主、見たなぁ~

母さんは鬼になりませんか?

イヤイヤ、蔵王の”山の神”でしょうか?
返信する
☆リーリさんへ (龍のおか~さん)
2008-02-04 20:52:15
まさか、リーリさんはまだ成りませんよ。

でもチャーリー君には
時には 鬼にならなくちゃいけないですね。

リーリさんに写真を褒めていただくと恥ずかしくて
穴があったら入りたい・・・です。

おか~さんの写真はいつも何か変です(笑)
いつかリーリさんのような写真を・・・と、思っています。
コンデジでは無理ですから、
リーリさんのところで楽しませていただきます。

公園のおじさんとも
お話出来るチャーリー君を尊敬するよ・・と、龍が言ってます♪
返信する

コメントを投稿