龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

龍!!

2009-12-19 19:23:20 | 日常
今、遊べんのっ!

       


お前、そこにシッコかけたじゃろ!
ホントにもうっ!!!!

     
            


朝起きたら・・・まっ黄っ黄。
仕方なく、2枚の障子を張り替えました。

いつもは紙なんですが、
今年はプラッスチックの障子紙と言うのを使ってみました。
今度は、多少良いかなぁ~

ブルーシートにするように訓練中ですが・・・・ナカナカ出来ません。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く、 帰る、帰る 帰るっ!! | トップ | オイラは、忙しい! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちの母)
2009-12-19 21:40:42
龍君は、とっても寒くっって「がまん」が出来なかったのかなぁ~
でも、重い腰を(失礼)を上げさせてくれたようで・・・
プラチックの障子は、丈夫で「おちっこ」位じゃ!!破れそうにないのでは(笑)
それに、なんだか♪暖かそうですね。

ブルーシート^^;ふうたも結局は、出来ず仕舞いでした(涙)
なので、この季節、真夜中・朝方の「おちっこぉ~」で起こさないで欲しいのですが・・・

↓今は、お掃除の絵が見られました。
お騒がせいたしました^^;^^;
返信する
Unknown (レオンまま)
2009-12-20 09:06:20
龍のおか~さん、遅くなっちゃったけど可愛いお絵描きありがとさん♪
えっ!龍くん地方雪降ったんだ~積もった?
こっちは小春日和だったよ^^;季節感がない
じゃあロディ地方で雪合戦するか^^b

龍のおと~さんの頭?そうそうモモはパパの枕を狂ったように舐めマス^^;それと同じ味?^^

レオンもトイレお外派なのですが、友ワンが来ると上掛けします。
たまにカーテンや柱にマーキングもありで困ったヤツです^^;
これから覚えさせるのって根気がいるかもよ~
龍のおか~さんガンバ!!
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-12-20 19:03:39
あ~あ、龍太郎君、やっちゃったんだ…(笑)。

おか~さん、お疲れさまです…(汗)
へぇぇ、プラスチックの障子紙というのがあるんですね。知りませんでした。
もし今度龍君がおちっこかけてもササッっと拭き取るだけですね。
…って、龍君、もうそこにはかけないでね。私からもお願い~(>_<)。
返信する
こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2009-12-21 21:33:21
本当に思い腰を上げねばならない羽目になりました。
おと~さんは今年は張替えをしないといっていたのですが・・・。
初めての”プラチックの障子”ですが案外違和感がないので驚きました。
今頃は何でも有るんだねぇ~
夜寝る前に(9時ごろ)のシッコ散歩に連れて行って朝は庭にしてます(苦笑)
最近は余り失敗しなかったのに寒くなったからでしょうね。

夜、起されるのはいやですねぇ。
お察しいたします。
一度冷めた布団を温めるのは大変よねぇ。
返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2009-12-21 21:39:17
そちらは良いお天気だったんだねぇ。
コチラは、雪が昨日までチラチラでしたよ。

ロディ君のところは大雪だねぇ。
本当に日本は、色んな気候があるね。

龍とモモちゃん、あの匂いが好きなんだ?きっと同じような味だと思うよ。(笑)

ナカナカ覚えないからつい根負けて庭に放してしまう駄目なおか~さんです。

たくさんの友達とBBQ、いいねぇ。
美味しかったんだろうなぁ~。
体重増えても知らないぞっ!♪
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-12-21 21:43:11
おそらくまたやると思います。
しっかり見張っていないといけないですヮ。

「こんな事をするので犬はイヤだって言ったでしょっ」
「誰が飼おうと言ったんかねっ!」

と、わざとおと~さんの前を通りながら拭いています。(笑)
返信する

コメントを投稿