龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

オイラは、忙しい!

2009-12-21 21:13:59 | 季節の中で
土曜日の朝のことです。

小雪がチラチラする中を、オイラは現場監督で大忙しだった。


     



皆が手を抜かないように見張らねば!!

      

大いにボケた写真ですが、お坊ちゃまの活躍?はお分かりになられますよね?♪
走り回って大変でした・・・が、面白そうにしていました。(苦笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍!! | トップ | 落ちて・・・来る? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2009-12-21 22:11:02
龍ちゃんの応援団はきっと皆を楽しませてくれたことと確信しています♪
↓↓↓おと~さんは嫌がらないんですね(笑)。
うちのカブは床を舐めるのが好きです。
相当好きで、時々誤って歯が当たり床に傷をつけてしまい、「コラ」と言われています。
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-12-22 12:41:28
龍太郎君が現場監督なら頼もしいね!
皆さん、寒いながらも楽しく作業出来たんじゃないでしょうか~♪

ウチのりゅうも、人がたくさん集まる場所では俄然張り切りますよ!
でも10人越えると苦手みたいです(笑)
返信する
Unknown (ロディまま)
2009-12-22 14:22:51
カワイイ現場監督がいたら仕事になんないかも~
雪の中龍太郎君含めてお疲れ様でした

大掃除の中お仕事増やしてくれたみたいですねそれとも障子はりのきっかけをつ食ってくれたのかな^^
ロディもこの前我慢できずにチョロリやっちゃって自分で「アッ!」って思ったらしくかなり落ち込んでましたよ(笑)
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2009-12-22 21:12:04
何だか邪魔をしていただけ・・・みたいでしたよ。
ケルヒャーの高圧洗浄機を使うので大きな音がするのですが、大きな音が苦手な龍は この日ばかりは気にならないようなはしゃぎ様でした♪
cub君は床掃除?が好きなんだね(笑)
我が家に来てほしいですね。
絶対に、叱りませんわヨン♪
それどころか大いに助かります。
少しの傷なら目をつぶります(大笑)

自転車に乗るcub君、何だか皆楽しそうな自転車散歩でしたね。

コメント有り難う。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-12-22 21:15:47
10人越えると言うのが笑えました♪
ちゃんと数えているんでしょうかね、もしかしてりゅう君は天才犬?♪

寒い掃除で冷たかったよ。
その後のコーヒータイムが嬉しかったです。
返信する
ロディままさんへ (龍のおか~さん)
2009-12-22 21:25:07
そちらに比べたら、こちらの”雪”は全く大した量ではなく雪と言うのが恥ずかしい位ですよ。

そちらは、本当にスゴイ雪ですね。
散歩も大変でしょうが、楽しんで?下さいね。

障子張りは思ったより早く出来たので良かったのですが・・・またしそうな気がしますヮ

そういうやつです、あの龍太郎さん(苦笑)

ロディ君もたまに失敗するのですね。
してはいけないと分かっているのは偉いですよ。我が犬はそこまで理解しているのかなぁ
返信する

コメントを投稿