龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

早く、 帰る、帰る 帰るっ!!

2009-12-18 22:01:00 | お絵かき
北日本の雪に比べたら笑われそうな雪ですが、龍地方には珍しいんだよ。

朝の8時半

 

帰る!グイグイ、グイグイ!!




早くっ、自販機の向こうを曲がったら我が家っ!!




ただいまっ!!やっとたどり着いたぜっ。


       



こんな日は”大掃除の続き

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だ?こりゃ? | トップ | 龍!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちの母)
2009-12-19 13:46:11
どうした事が・・あっちも・こっちも「ブルブル列島」
龍君の顔!!!!!
なんじゃ!こりゃ! っと迷惑な感じ(笑)だし・・・・

大掃除の続き←クリックをしても、写真が出なかったです エラーかな???
返信する
Unknown (かえまま)
2009-12-19 15:32:06
龍君も寒いの嫌い??
うちの楓は寒くても散歩が出来ればいいんだよ!!
くるみは、寒いと歩かなくなっちゃうけどね(汗)
神戸も今朝は雪が降るかなぁ~ってワクワク待ってたけど結局全然降らなかったよー。
大掃除の続き♪ ねずみ姉さんも龍君もお手伝い偉いね~!!
ご褒美はもらえたかな?(^_-)-☆
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-12-19 17:49:40
龍太郎君、ホントに寒そうだね~(笑)
同じようにりゅうも寒がって、とっとと帰ってくるんだよ。
もぅ、せっかくのお散歩なのにぃ~(笑)

おか~さん、お掃除お疲れさまです♪
お部屋が明るくなりましたね~☆
今日は私、キッチンの排水口を大掃除して、それだけで力尽きました(笑)

お絵描き、楽しみです♪
返信する
こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2009-12-19 19:41:43
滅多に雪なんて降らないから、犬は驚くけど
散歩には行くんだってサ。(笑)
でも、昔は雪でもよく走っていたのに 今頃は余り走らなくなったよ。大人に成ったのかな?
イヤ 歳をとったんだろうねぇ。

お絵描きコチラでは見れますが・・・。
返信する
かえままさんへ (龍のおか~さん)
2009-12-19 19:54:23
かえままさんのところは雪は降らなかったの?
残念だったねぇ?
ここは風も強いところですよ。
風の強さで雪も積もりませんヮ

かえままさんのところは、コトちゃんが来て賑やかになったね♪
何だか、あっという間に家族が増えてしまったねぇ~。大変だけど、嬉しいね?♪
コトちゃんもきっと幸せな猫ちゃんになるね。

猫の手が借りたい時は役立つ??かも(笑)


お手伝いをするどころか、龍太郎は用事ばかり作ってくれます。(苦笑)

寒いから、体に気をつけてお仕事なさってね。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-12-19 20:01:59
りゅう君も、寒いの苦手?
リードをグイグイ引っ張って「早く!」って感じなんでしょうねぇ。
それなら、散歩に行かなくてもいいのにそれは嫌なんでしょうねぇ(苦笑)

排水口掃除は大変だったでしょうね。
おか~さんは、水周りは今からしますよ。

まず明日は 朝から側溝の掃除をお隣さんとします。

今日はいたらん障子張りもあったので、気持が大疲れですヮ。

12月16日の記事で”お絵描き”しましたぁ。みてね。
返信する

コメントを投稿