龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ついつい・・・。

2011-01-27 20:37:37 | お絵かき
今度の日曜日に友人と会うので・・・と、
冬物バーゲン中の中で見つけた可愛い帽子♪

おと~さん曰く

「エレガントな物は似合わんと言っちょるやろうが」


    


こうなったら意地でも被って行くぞっ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍は元気だね。 | トップ | お留守番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2011-01-29 00:24:02
可愛いお帽子ですね♪♪♪
おか~さん、ぜったいお似合いですよ!
今度は正面からのお写真お願いしまーす☆

お友達と楽しい時間を過ごしてきてくださいませね♡
龍太郎君、おみやげ楽しみだねぇ~(笑)
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2011-01-30 07:33:48
あのぉ~・・・
正面からの方は、もっと面白い??んですよぉ~。
ですから見せられませぬ(笑)

朝起きたら「雪」が少し積もってます。
さて珍道中どうなる事やら・・・。
行ってまいる♪

寒いので気をつけて行きます。
有り難うね。

龍太郎にはお土産あると思う??
返信する

コメントを投稿