龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

龍は元気だね。

2011-01-25 19:35:45 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
朝の散歩で。龍の元気が羨ましいなぁ。


      

ついては走れない。だから・・・


      


今日おか~さんはアレルギーの薬を貰いに街の病院へ行った。

留守番犬は、粗相をして今、叱られ中。
(ふす間にマーキングをしてたんだよ。)

今頃叱ったってわからんと思うけど、
人間の方が 今頃気がついたんだから仕方がないよなぁ~。


アホ、龍メッ!

  
       

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天地返し | トップ | ついつい・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2011-01-26 08:06:09
おか~さん、体調はいかがですか?
しんどいのにアレルギーのお薬取りに行かれたのですね。
おつかれさまでした
どうか無理はなさいませぬように。。。

龍太郎君の表情、可愛い(笑)!
叱られているとき、りゅうもそんな風に視線をそらして絶対に目を合わせません(笑)
返信する
Unknown (こまちの母)
2011-01-27 15:02:03
早くも、花粉症のお薬ですか??
家の庭の杉の木は、猛暑の為?か?雪を被りながらも、黄色くなっています^^;
我が家の人間2も、激花粉症ですので、これからが思いやられますよ(怖)

龍君の情けない顔(笑)
なんで? 怒られているの? っって感じでしょうね。

IH ふふふっ ぐふふっ 良いです♪
火の怖さが全くありません。
本を隅から・・隅まで読んで研究をしております←やはり父が
エコキュートも「何」が安く済むかっ!
どの時間で、どう使えば良いか 等など
それに、水道の使い道や電気の使い道 等などまで、研究しております(笑)
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2011-01-27 21:46:54
ご心配をおかけしておりますが、もうまったく大丈夫ですよ。
今日も「天地返し」をして、お昼からは絵手紙教室に行ってきましたよ。

明日は またいつもの病院でいつもの薬をもらいに行きます。
そして、いつものように「やせたら数値が下がるのにねぇ」・・・と、先生から叱咤激励をいただいてまいります(苦笑)
分かっちゃいるけど・・・・


おと~さんが布団を引く時に気づいたんですよ。
龍の頭の上にはおと~さんの拳骨があるんです。
今叱ったって分からんので、ポーズだけですよね(笑)
りゅうたろう君は、お目目が大きいのできっともっと面白い顔になるよね♪
案外これまた可愛いのよねぇ?♪


返信する
こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2011-01-27 22:06:49
お宅のお二人 絶対に花粉症になりそうですねぇ。
いつか写真で見せてくれたもんでね。
春にはそこに行かない様にと肝に銘じています今年は多いそうですよ。今から対策しなくちゃと思い薬を貰いに行きました。

IH,いいよね♪
きっと同じ仕様だと思いますので、(寒地,暖地の差はあるかも)電気水道がお安くなる方法がありましたらお知らせくだされ!!

やはり父さんが研究でしたか?(爆笑)
返信する

コメントを投稿