龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

お留守番

2011-01-30 07:25:55 | 季節の中で
何だかとてつもなく寒い日に、おでかけ・・・です。
コレは、絶対に「龍の呪い?」に違いない。

呪われたっても フンッ、行ってくるわい!
 
    

     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついつい・・・。 | トップ | 楽しかったなぁ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2011-01-30 21:51:38
あらぁ、龍太郎君、
その出で立ち「呪いの舞」を踊るダンサーのようだね(笑)!
もしくは、呪いをかける占い師(爆)???

おか~さん、寒い中のお出かけでしたが、
楽しいひと時を過ごされて、ほっこり暖かい気持ちになっていらっしゃるでしょうね♪

龍君、おみやげもらえたかい(笑)?
返信する
Unknown (レオンまま)
2011-01-31 13:26:31
おか~さん~♪なんてね^^
龍のおか~さんオシャレしてどこへ行ったのかな~
あれ?そのネックレス?忘れてない?
↓龍のおと~さんの口からエレガントって言葉が出るんだ~とイメージが変わった^^*なんてね
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2011-02-01 20:48:03
久しぶりで温泉を堪能しました。
その間 龍とおと~さんとねずみちゃんで きっと鬼が居ない時間を楽しんだと思います?(笑)
あの帽子、友人が被って帰りました(笑)

龍太郎にはお土産は無かったけど、「とり天」を、買ったのできっと少しテーブルから落ちてきたと思うよ(笑)

いつか、 一緒に行きたいね、別府の湯。

りゅうたろうくん、ボールちゃんと持ってくるねぇ。2~3回でもえらいよ。
我が犬は追いかけるだけです。
ひらいに行くのは人間の方で・・・(笑)
返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2011-02-01 20:53:57
龍のおと~さん、時々こんな言葉を使うんですよ。
滅多に洒落た?言葉は使いませんが おか~さんをけなす時によく出ます。
まぁ、けなす言葉が当たっていない事も無いから悔しいけどねぇ。

「このネックレスは人形さんに」と、思って買ったもので、おか~さんには似合わないですなぁ(笑)

コメント有り難うね。

返信する

コメントを投稿