龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

後姿に

2010-10-26 20:44:10 | お絵かき
オイラ、後ろ姿なら自信ある・・・かな?


    



おか~さんのお絵描きもいつも後姿だよ。


       


今日は、しょうがと赤芽芋(セレベス)の収穫。
どちらも初めて植えたもの。

雨が降らなかったので水遣りが大変だったなぁ。


     

さっそく、芋の煮物でも作ろう♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと・・ね。 | トップ | イクメン? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2010-10-26 22:04:46
龍太郎君、「うしろ姿も」自信があるんでしょう(笑)?
筋肉美がカッコイイよ!!
おか~さんの絵手紙もとってもカワイイ!素敵です♪

葉っぱや根っこのついたセベレス、初めて見ました。
お世話の甲斐合って、美味しそうなお芋に育ちましたね~
生姜もプリッとイイ感じ☆

王女様、とっても美人ちゃん^^。
将来が楽しみですね~~♪
大丈夫、龍太郎君はきっと仲良くできますよ!
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2010-10-27 19:48:17
龍の天敵の匂いがするから、負けまいと必死で足を上げてます(笑)

絵手紙も奥が深く悩んでおります・・・。

セレベス、今日は味噌汁の具になりましたよ。
ついでに豚肉のしょうが焼きです(大笑)
来年はもう少し多く植えたいなぁと思います。

王女様。美人になるかなぁ?(笑)
最近は整った顔で産まれてくるようです。
おか~さんが子供を産んだ頃は”お猿さん”みたいに顔がシワくちゃでしたよ。

名前は「実乃里(みのり)」ちゃんに決まりましたよ。
さてどんな風に人生を送ってくれるんだろうね。彼女の行く道にたくさんの実りがあると良いね。
返信する

コメントを投稿