龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

きっと・・ね。

2010-10-25 21:30:52 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
龍太郎お坊ちゃま、

その”王様の椅子”も、その内 明け渡さねばらぬかもね?


    


王女様がいずれ座られます?(笑)


     


泣く子には勝てない・・・と、思うよ。


      


お互いに大変ですが?、頑張りましょうぜッ(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのまま、そのまま | トップ | 後姿に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2010-10-26 19:31:36
誰だ、姫を泣かせたのは!
なんてね、
泣くのが仕事?(笑)。
目が綺麗で吸い込まれそう♪
ご対面の日が楽しみだなー。
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2010-10-26 21:05:39
急に寒くなったねぇ。
そうなると、cub君はヤハリ袋犬に変身ですね♪

元気なcub君を見て”ほっ”とします♪

ひろりさんと3nariさんの事だから、cub君も安心していると思うけど歳を取ると人間と同じようにいろんな病気も出るんだねぇ。
ゆっくり歳をとれば良いのにね。

この姫 実乃里(みのり)と言う名を貰いました。
両親がつけましたよ。

龍太郎と姫のご対面・・・何だかすごく怖い感じですよ。
吠えると、思うけど。
小さい子供が居ないので 唸って歯を見せるかも。
そうなるとちょっと大変だなぁ。
龍にすれば「俺の方が上」なんだよぁ・・・・

我が家は一重の目が多いんですが、この姫は二重なんだよ。
嬉しいです♪



返信する

コメントを投稿