龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

イクメン?

2010-10-27 19:24:07 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
最近は子育てをする男性にたいして”イクメン”って言うんだってね。

夕方のニュースで休暇を取った広島の知事さんの事を流していました。

で、我が犬もイクメンならぬ「イク犬」に。

犬の世界は、オスが子育てしないのかなぁ。


      


我儘な龍も少しは忍耐力が付くかもね



      



寒くなったので、お昼寝も大変です。
本当はねずみちゃんのための ちっちゃなホット座布団?の争奪戦です。

やっぱり龍太郎が勝ち?


      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後姿に | トップ | 3歳おめでとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2010-10-28 18:09:48
龍太郎君のお人形、カワイイ~!
龍君、頑張ってイクメンしていますね♪
ぶるんぶるんして振り落とさないでよん(笑)

最近、職場の近所で若いイケメンのイクメンを数人見かけます。
みんな偉いなぁーと感心しちゃう…

ホット座布団、争奪戦ですね(笑)
一番の勝者は・・ん?おか~さんじゃ??(笑)
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2010-10-28 19:55:53
お察しの通りですよ。
よくご存知ですなぁ。
2~3秒間 のせているだけですから、この写真も懸命に取りました(笑)

この人形さんは随分前に作ったもんですよ。
この冬また何か作るね。
今はまだ何も浮かばないんですが・・・。

イケメンのイクメン・・・ですか。
そうだね以前に比べると増えたね。

女の人ばかりが子育てする時代はもう古いよね。
良い時代になったもんです。


あれ、バレてましたか?
大きなお尻の下で足掻いているんですよ、お坊ちゃま。ざまぁみろですヮ(大笑)

kinntetsuの包装紙初めて見ました。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿