龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

最近は

2013-02-07 21:26:47 | 手芸

寒いかと思うと暖かい、、そんな日が続いていますねぇ。

2月末には畑仕事を始めなくちゃならないから、

たた今は・・・。

          

こんな感じの日々です。作業台の上はグチャグチャ、グチャグチャです。

       

15センチにも満たないミニ人形。

頭は”どんぐりのイガ”ですよぉ。  イガグリ頭のピー君

         

   ”長のわらじを履く”渡世人もどき(笑)  目はコーヒー豆、鼻は万両の実  

       

ねぇ、みんな

こんなコンサートがあったら行きた・・・・い?

どんな音がするんかなぁ

         

コンダクターが怪しいからねぇ

         

         

こんな雰囲気じゃぁ いいコンサートなんて出来ないよねぇ。

シャキッとせんにゃいけんぞ!!

        

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役に立つってなぁに | トップ | モデルが悪い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2013-02-10 19:10:18
素敵~♪☆
個性的な音楽家たち☆
楽しい音楽が聞こえてきそうです♪
更新お休みして、沢山作ってたんですね!
風邪を引いていたかと思ってました(笑)
返信する
ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2013-02-13 20:10:59
風邪はまだ今シーズン引いておりませんが、花粉症で目、鼻が大変です
一月の初めぐらいからぼちぼち始まってまして、何にもする気が無いのですよ。
春になるのはすごく嬉しいけど、散歩時間が苦になります。
大きなマスクでめがねも曇ってます。
それで無いでも歳のせいでショボショボの目が余計ショボショボしてます(笑)
コメントありがとう。
カブちゃんも元気そうですね。
そのうち音楽会のお仲間に誘いましょうね♪
返信する

コメントを投稿