龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

役に立つってなぁに

2013-01-30 19:36:53 | 日常

野良猫ちゃんが食い破った魚干し籠。

サヨリの一夜干しが出来る予定だったんだよなぁ~~

上手いこと破ってるねぇ~  感心することしきり。

     

感心して眺めちょる場合じゃないけどね。惚れ惚れするほどだったよ。

ここまで見事にやられると完敗だぁ(笑)

さぁ 修理しなくちゃねぇ。

そこであのグルーガンが役立つ♪ 

みかんネットの再利用だよ。   これでしばらくは・・・の、つもり。

       

お坊ちゃマンは 夜中の音にも「我 関せず」だったんだよなぁ。

役に立ってくれないと困るんだけど。

美味しい物だけを食べるだけの犬か、おまえは!!!

 

いい気持ちで寝ちょります。

        

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのぉ~~オイラのだよ | トップ | 最近は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2013-01-31 13:37:55
器用、かつ、豪快にアミを破る野良猫なら、恐らくめちゃくちゃ凶暴野郎なんじゃないかと・・・
そんな相手に戦いを挑んで怪我でもしたら大変!
龍太郎君、気が付かなくて良かったです!(笑)
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2013-02-07 22:17:32
夜にお母さんと、子トラ猫2匹がやってきています。
よほどお腹が空いていたんでしょうねぇ。
案外 敗れにくい編みなんですけどね。

ついに今までのPCがおかしくなったよ。
慣れていたので困っています。
どうなることやら・・・です。
新しいPCを買う予定です。
また一から覚えなくちゃんならんみたいです・・・。
大変、大変。
返信する

コメントを投稿