龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

モデルが悪い

2013-02-13 19:44:40 | みのり姫

こんなのが良い?

       

それとも こんなん?

            

ねぇ、もうええかねぇ?

オイラ モデルだけは向いてない・・・。

           

あたしは大きくなったら"画家"になる・・・予定♪

レディ ガカ

        

最近は 姫と犬の距離が近くなったかな。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は | トップ | 頂きます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2013-02-14 07:51:48
龍太郎君、モデルさんは持久力が必要らしいから、りゅうも向いてないって言ってたよ(笑)
「レディ・ガカ」!!!
座布団をクロネコヤマトでお送りしたいです!何枚ご入用ですか?(笑)

もうすぐお姫さまと龍くんの2ショットが見られるのかな~?
楽しみにしています!
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2013-02-16 20:03:04
座布団いただけますか?
嬉しいですねぇ。久々のヒット!ですね。
又 駄洒落 頑張るよ(笑)
今回は3枚ぐらい欲しいかな?

だんだん近くになってきていますが、我が犬が「もしかして・・・」と、思うと 気が気ではありません。
ねずみちゃんなら安心だったけどね。
その内に、2ショットをお届けできるかもね。楽しみにしていてくださいな。
返信する

コメントを投稿