龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ビューティフル ジェイル

2009-07-27 20:58:08 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
「おか~さん、後を頼むよぉ、オイラ、夕方散歩に行って来るネ!♪」

     

コレは昨日の事です・・・。


頭にきたおか~さんは、
今日は、犬を”ビューティフル ジェイル”に入れたとサ(笑)

    

注)ビューティフル ジェイル
           ジェイル(牢屋)・・・・家の内の事です(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りゅうたろう? | トップ | オイラの・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンまま)
2009-07-28 08:29:56
あれ?龍くんなんかした?^^
牢屋だなんて滅相もない素敵なお家じゃあ~りませんか^^b
でも確かに家の中には柵だらけ^^;
でもこれも危険から守るためなんだからしょうがないよね。

↓りゅうたろうくんストラップ可愛いですぅ^^*
おか~さんの引き出しはいっぱいだよ!!
レオンくんもヨロピク~♪^^;
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-07-28 19:34:01
ワハハハ!
おか~さんに断りもなく、勝手に出て行っちゃったのかな~??

牢屋の龍太郎君、すっごく恨めしそうな後ろ姿ですね(笑)。
飛び越えようと思えば越えられるのに、ちゃんと収まっているところが可愛いなぁ。
龍君はお利口さんです。
返信する
おかーさんの丹精込めた花壇が~ (ココベルママ)
2009-07-28 20:21:36
現行犯逮捕ですか?
かわゆい犯人ですね。
後姿に反省の色が・・・
返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2009-07-29 20:20:12
龍太郎は庭でカニさんを捕まえようとして、
大事な黒い”竜のヒゲ”を、根こそぎ掘り出してしまいましたよ。
おか~さんは、頭にきたのでそのままにしていたら、散歩から帰ったおと~さんが掃除をしていました。(笑)

我が家の庭や家も龍が行くところ柵ばかりです。
穴掘りが好きな困った犬ですヮ。

我が家も最近ガムを食べないのです。
モモちゃん、レオン君のように二頭いると きっとライバル心が出て食べてくれるんだろうなぁ・・・と、思います。

おと~さんの膝は毎晩とりっこしていますが・・・(笑)

あのガンダムは大きいねぇ。
一度見てみたいです♪
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-07-29 20:24:17
龍太郎がお利口さん!?
おか~さんの、聞き違い、見間違い?

あの「龍」でやんすよ。
ご存知でしょうがぁ~・・・。(笑)

だんだん柵が多くなる我が家ですよ。
返信する
ココベルママさんへ (龍のおか~さん)
2009-07-29 20:32:13
オッ、気が付いてくださってありがとう。
アヤツ、玄関先の一番大事な場所を掘り起こしてしまいました。
許したくない!!・・・
誰がこんな犬飼おうと言ったんじゃぁ!・・・などと思って
知らん顔をしていたら
おと~さんが、散歩から帰って綺麗にしていました(大笑)
そうです、犬を飼うのはおと~さんの夢だったんです。

反省をしたフリが得意な龍太郎です。
何度 騙された事やら・・・。(笑)

コメントをありがとうね♪
HPは開きましたか?
返信する

コメントを投稿