龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

オイラの・・・。

2009-07-28 21:51:00 | お絵かき
おかぁさぁ~ん~~~
オイラの・・・・・おと~さんの・・・お膝に・・・。


      

今日はねずみちゃんの勝ちですねぇ。

夕飯が済んだら、我が家恒例の膝取り合戦です♪


負けた犬は・・・。

      

皆さん宅ではどんな風でしょう?



すみません。コメント返しは明日です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビューティフル ジェイル | トップ | 龍のキーホルダー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンまま)
2009-07-28 23:54:51
うちは食卓で食べているので食後のパパのお膝はレオンだけのものです^^
モモは飛び上がれない^^;
でもレオンの足をパクパクして引き下ろそうとします^^
やっぱり男の子の方が甘えん坊さんなのかなぁ

↓ココベルママさんのコメで気がつきました^^;
龍くん花壇荒らしたのね!
レオンも一度やりました。
でもとっても楽しそうだったので負けました^^;

返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-07-29 00:44:47
あ~あ、取られちゃった、ってお顔が何とも可愛いな~。
龍太郎君、今夜は争奪戦に破れたんだね(笑)
たまにはねずみ姉さんに譲ってあげてもいいんじゃないかい?
ほら、おか~さんが抱っこしてくれるって!!
甘え放題だぞ!良かったね~~(笑)

ん?あっ!ホントだ・・・
花壇が・・・・・
そりゃあ牢屋行きだわな~(笑)
返信する
Unknown (ロディまま)
2009-07-29 10:55:59
龍太郎君一足遅かったね^^
おと~さんのお膝は大人気なんですね
心地よいのかしら・・・
おか~さんのお膝で大甘ちゃんの龍太郎君みんな見てるよ!

玄関先の花壇、大変なことになってますね!!!
龍太郎君のしわざ?
何かいい物がいたのかしら・・・
おか~さん、お疲れさまです

私の実家は被害なかったみたいです(高台なので^^)
低い所は道路が潅水してたみたいですけど
今日も雨がまた雨だとか・・・心配は続きますね
返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2009-07-29 20:40:10
絶対にねずみちゃんに勝てないのに 無駄な悪あがきをする龍太郎ですよ。(笑)
そうだよね、やはり男の方が甘えん坊みたいだよね?
人間もね?♪

花壇を一度しか荒らしていないの?
羨ましいですよ。
我が龍は毎度の事です。・・・で、だんだん庭にも柵が増えてます。そうなると今度はコッチが足などを引っ掛けて大変なのです(苦笑)

レイン君は、案外難しいのよ(笑)
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-07-29 20:46:16
まぁ、寝る時はおと~さんの傍だから、コレぐらいは良いんじゃないかなぁ~と、思うけど、龍にしたら一大事なんかもね(笑)

この”竜のヒゲ”は、黒いので大事にして育てていたんですが・・・。
アホたんの龍が”ヒゲを抜いた!!。

散歩に行こうと言ったら、すぐ止めるところなど
ホンマに悔しいよね。
返信する
ロディままさんへ (龍のおか~さん)
2009-07-29 20:59:31
我が龍は、穴掘りが大好きです。
畑でも庭でも、こんなフウに何かを探して掘ってます。
で、柵がだんだん増えてます。
龍は、「入っちゃダメッ!!」の柵です(笑)
でも、その柵に足を引っ掛けて躓くのはおか~さんです(苦笑)

ロディ君は、お膝は好きではないですか?


高台にご実家があって 良かったね。
この雨はマダマダ降りそうですよ。
梅雨も明けないし・・・。変な天候です。
実弟の家が大宰府ですから心配でしたが、何事もないらしいので一安心しています。
でも、九州自動車道が山くずれで お盆には通れそうもないですね。

「花火」の写真すごく良かったよ♪綺麗じゃったね。
ロディ君、サイダーをもらえた?
(まさかね)
いつも素敵な写真ありがとう!

返信する

コメントを投稿