龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

3歳おめでとう

2010-10-29 15:03:46 | お絵かき
10月28日はくるみちゃん・ふうた君の3歳でしたね。

おめでとうネ。

ケーキはどっちも同じ大きさだよ(笑)


       


お持ち帰り用

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イクメン? | トップ | きっとね? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (かえまま)
2010-10-29 23:22:41
くるみとふうたのおめでとうをありがとうございます!
そして、可愛いお絵かき(^^♪
もう本当に良く似てるわ~♪
美味しそうなケーキ、仲良く半分こですね(*^_^*)
返信する
ほんに・・ありがとう (こまちの母)
2010-10-30 19:50:23
ふうた&くるみの、お絵かき♪ありがとう

本当に・本当に何時も可愛くって、素敵!!
くるみちゃんの可愛らしさ・・・
ふうたの男らしさ???(笑)・・・
こんなに、そっくりなのは^^どこぞで、見ているのでは。
ケーキは、きっと^^;ふうたがバクバクと1,5人前食べちゃうだろうなぁ~
返信する
かえままさんへ (龍のおか~さん)
2010-10-31 21:05:36
29日はかえままさんのお誕生日だったんだね。おめでとうございました。
早くおか~さんに追い付いて下さいな。
今 丁度 体の変調で大変だろうなぁと思います。
更年期と言うのかなぁ。

疲れたら横になって気持も体もリラックスしてね。

かえちゃんの子とも達全員を描きたいんだけど、ナカナカ出来なくてすまないね。

また描くね。
返信する
こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2010-10-31 21:11:03
ふうた君も大きくなった??もんですね。
元気な犬でよかったね♪

おか~さんのところには 水晶の玉があるので
皆の所を覗けますよ。ですからよく描けるんです??(笑)

うららちゃんを描ければいいんだけど・・・JRTしか描けない。ゴメンね。

また来年ね♪
返信する

コメントを投稿