龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

何だ?こりゃ?

2009-12-17 18:11:32 | 日常
今日は雪がチラチラしたよ。
雪は「今からだって」TVが言っています。

只今、龍地方 風雪波浪注意報発令中なり。



こんな”光景”を見て大笑いしました♪

        

この後ね

おと~さんの後頭部、ベチャベチャでした。

皆さんのワンは、こんな事しますか?
龍としては、何か理由があるんでしょうが、皆目わからん!

「もしかしておと~さん、頭洗っていない?」
「龍太郎、シャンプーしてあげたつもりかなぁ?」(笑)

久しぶりで涙が出るほど笑いました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は雪? | トップ | 早く、 帰る、帰る 帰るっ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-12-18 07:57:31
お、おと~さん…(笑)

龍太郎君は「強さはこれぐらいでいいですかー?」「かゆいところはないですかぁー?」なんて言っているようですね(笑)

ウチのりゅうは、私が着替えていたり、お風呂から上がると飛んで来て、何故かふくらはぎをペロペロします。
「細くなれ~細くな~れ~」って、おまじないでしょうか(笑)?
あと、抱っこしていたら腕をペロペロ。
勝手に、りゅうの飼い主への愛情表現だと解釈しています(笑)。

そちらは寒そうでせね。
おか~さん、どうか風邪など召しませんように…

今朝のりゅう地方は、雪がチラつきました(寒っ)
返信する
Unknown (こまちの母)
2009-12-18 13:48:24
どっひゃっひゃぁぁぁ~
龍君・・何を!! しとるん~
好き好きすきすきすきすきすき。。。。の表れ??(大爆)
きっと♡優しい♡良い匂い♡がするんだろうな。
しっかし^^;礼儀正しく舐めていますね

こまち地方昨日から、めちゃんこ♪雪降りました。
例年より早めの「大雪」です。
返信する
Unknown (ロディまま)
2009-12-18 16:18:12
いろんなフェチがあるけど…
龍太郎君はおと~さんの頭フェチなのね^^
うっとりしてるお顔(爆笑)
おと~さんくすぐったくないんですか?
おひざにはねずみちゃんとモテモテのおと~さんですね♪

ちなみにロディはパパの足の裏が大好きですよ
最近は靴下はいてるので布団に入るのを楽しみにしてます

返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-12-18 22:23:07
この日は おと~さんがお仕事お休みで、おか~さんは美容院に行ったんですよ。
ですから、本当に可笑しくて、可笑しくて♪

りゅう君は「足よ細くなれ」って舐めてくれるんですねぇ?(笑)
おと~さんは、”止めろっ、〇ゲる”と、言っていましたよ(大笑)

龍が頭を舐めているのは初めて見ました。
絶対に臭かったに違いない!?(笑)

おか~さんへの愛情表現?は、鼻を舐めます。高く成れ高くなれ・・・でしょうか?(大笑)


↓ロディ君の所に行く お絵かきをしていますからもって帰ってね。
返信する
こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2009-12-18 22:27:25
こまち家は、こんな事しませんでしょう??
絶対に おと~さんの頭が臭かったに違いない!!と、思うよ。(笑)

あのベーコン絶対食べてみたいなぁ~。
いつか蔵王に行く時にはよろしくね。

蔵王も大雪でしょうねぇ。
温泉で雪見酒と洒落てみたいわぁ~(飲めませんが)

返信する
ロディままさんへ (龍のおか~さん)
2009-12-18 22:37:46
大雪ですね。大丈夫ですか?
一夜にして40cmとは積もってるのでは?
コチラの雪の量とは大違いですね。
初めてのそちらでの冬ですから、足元にも気をつけてね。

さてさて、龍太郎は
いつもは頭なんかは舐めないのですが、よほどいい匂い??がしたに違いない!・・・と、思います。

龍太郎好みの匂い・・・ってどんな匂いなんだろうと思ってましたが、マサカおと~さんの頭の匂いだったなんて「あぁ~っショック!!」だわぁ~~~

ロディ君はパパさんの足の裏フェチですか?
何だか可笑しいねぇ。
返信する

コメントを投稿