居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

中央地区まつり

2006年10月23日 16時53分49秒 | Weblog
22日は、久しぶりに市内のイベントに参加した・
「中央地区マツリ」
いかにも大きそうなマツリかと思いきや。なんてこた~ない!タダの地域マツリ・・・
年明けすぐに行われた「かたぐるまの会」主催の餅つきのときより、祭りにきてる人の人数が少なく・・・

流星メンバーも原宿依頼、まったく顔を見せないメンバーもたくさんいて(ま、そのまえに知らないうちにコソットいなくなったメンバーも何人もいるけどね~)
この日も参加したのは8人・
すっくね~~~

ま、でもこの地区マツリにはこの人数でよかったな・
午前1回は会場となってる中学の校庭で。午後は体育館で。
ま、午前中は外でお祭ってかゲームコーナーとかやってるからまあ人がいるけど、午後の体育館は最悪~~~~~!!!

13:00~っていうからいったら、総合司会の人しかいなくて、観客0人!?
校庭で放送してもらってようやく10人くらいかな~

すっかり、ヤル気がなくなったVAAMちゃん・
くら~いMCではじまりました。

でもなんとか、3曲踊って終了・
どうやらそこの中学の吹奏楽がメインで、流星は前座でした。

2007年の踊り子&スタッフ募集も呼びかけたけど、反応は×
あ~あ~

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ・・・ (ちびVAAMちゃん)
2006-10-24 00:07:46
あ~あ。。

全くほんとに何なの???

アレはお祭ではありません。地区会の間違えではないでしょうか????

うちの小学生にもお祭?って聞かれてたしね
返信する
怒ってないよ (だんご三兄弟)
2006-10-24 15:24:40
はじめましてその地区会(?)で生まれてはじめて「よさこい」を見ました1時になってもなかなか始まらなくて「何時からですか?」と一番前の席から声をかけた者です。っていうか、踊り子さんではなく司会をする人に言いたかったんだけど、誰が司会者なのかわからなくて…普通、声をかけたら関係者が出てくるはずなのに怖い人ではないので

10月の頭に高知に結婚式へ行って、「高知」にはまっています。「よさこい」も踊って見たいのですが、5・3・1歳の子供がいてあまり自由がきかなくて…国分寺まつりも見に行きますね
返信する
だんご三兄弟様 (VAAMちゃん)
2006-10-24 18:51:11
はいはい♪

ご夫妻とおこちゃまで見てた方ですよね~??



ちゃんと、プログラムがあるのかと思っていたら、なんだか何にもないってことで・・・



よくわからない???流星★踊り子でした。



ちゃんと楽しみに待っていたくれた方がいらしたってことで。踊ってよかった~。

すごっく、興味を持ってみていてくれたのがこちらからよくわかりました。



あのときは、たまたま子供がいませんでしたが貴方と同じくらいのこどもを連れて踊ってるお母さん何組かいますよ。



国分寺まつりで是非声をかけてくださいね。



来年の踊り子募集もそろそろはじめますので、説明会のときにきてみてね!!

おまちしています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。