居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

格闘中!!

2006年10月23日 21時07分00秒 | Weblog
ただ今、でかい図体した息子2人で、格闘!?
何・・・・・・???

「なめくじ」1匹に~でかい男が2人でさ~

「俺がやるの~~~~、やだよ~~!」

「あ・・あ・・きもちわり~~」

「塩!!あ・おちたー」   どうやら玄関のドアについてたらしくそこから落ちたみたいで。

「最後までつぶせよ!」「やだよーだれが!お兄ちゃんやれよー」

「あ・糸引いたーきもちわり・」

「わ・もうやだ!俺風呂、はいろ」

って・・・逃げていったのは、発見者の弟。この会話のほとんどが弟の叫び声でした。
なんだかんだいっても、兄ちゃんはやっぱ兄ちゃんです。頼りになる。弟はやっぱり、いつまでたっても弟で、末っ子であまえっこです。高校1年せいだけど・・・

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (ちびVAAMちゃん)
2006-10-24 00:09:36
家にいなくてよかった

だっていたら私が全て始末するはめに
返信する
(*´・へ・`*)うぅ~ん・・・ (VAAMちゃん)
2006-10-24 07:57:24
そうだよね。一番たよりになるのは姉だもんね!
返信する
なめくじ・・ (まんきー)
2006-10-24 21:18:43
なめくじ&ゴキブリ、うちでは当然のごとく長男担当です。

しかしまんきー、この間素手でなめくじツブしてしまいました
返信する
すご~~~い (VAAMちゃん)
2006-10-25 23:27:49
まんきーって!?

すごすぎ・・・

素手・ですかぁ・どんな感触?なにか中からでてきた??
返信する
にゅるにゅる・・ (まんきー)
2006-10-26 12:58:40
それが洗面所の電気つけようと思ってスイッチをさわったらひやっとした感触が・・。

で、電気をつけたら手の甲にヤツがいたんです(>_<)



ぎょっ!?と思って思わず手の甲をぶんぶん!!

そして壁に激突なめくじはご臨終。。



やっぱり後処理は長男に・・。

だって変な液でてるし
返信する
途中だった(^^; (まんきー)
2006-10-26 13:00:46
ごめん、途中でした。。



で手の甲ぶんぶんしたら壁に激突そしてなめくじはご臨終でした。

もちろん後処理は長男に。。

だって変な液でてるし

返信する
お~リアル・・。 (VAAMちゃん)
2006-10-26 13:56:07
へーっ。やっぱ、へんな汁がでるのかぁ~。気になってたんだなぁ。

今度、思い切って足でつぶしてみようかなー。もちろん、靴はいて。素足じゃーできん・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。