居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

マエノマツリ

2006年10月21日 21時36分16秒 | Weblog
┏(^▽^ )┛踊りました!
パイロットの青空さん★おもしろかったぁ。
アトノマツリにお父さんがでてたのねー。つながりました。
マエノマツリは、白・アトノマツリは、赤・がメインカラーなんだねー。
VAAMちゃんは、アトノマツリののりが好き!選曲もアトノマツリのほうがいいなー。
おまつりバージョンだからなぁ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね♪ (ねこ)
2006-10-23 13:01:45
解散撤廃宣言の速報が

横浜のファイナル参加の友からメールで届き

小躍りしちまったわ♪感激で号泣もんよ☆

永久に続けるぜ!って…



マエノマツリは初心者向け?入りやすいよね♪

アトはコアなファン向けですな♪どっちも好きだわ♪

2メニューはお約束だしね☆キャプテン青空も

祭りの鳥居万次郎さんにも死ぬほど笑ったわ♪うひひ

また楽しめるね、うれしいね☆

返信する
ねこちゃん♪ (VAAMちゃん)
2006-10-23 16:39:03
解散撤廃宣言!!うれしいよね~

その場にいられなかったのが悔やまれる・・・



21日のゲストはギタリストchar&息子のラッパーJessyだったよ・



charのギターはやっぱうまい!!



埼玉アトノマツリでは、HOMe medo家族



「mata c tana」は耳についてはなれないよ~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。