居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

ロートンヌ

2010年03月04日 14時49分55秒 | Weblog
秋津駅から新秋津駅に向かう途中の新秋津よりにあります。

かなり有名な洋菓子店
いつも乗り換え時間が少ないから、立ち寄ったためしがないけど…今日は、焦ってないから立ち寄ろうと思ったんだけどね~っ
確か定休日は、水曜日なはず…なのに、今日もお休みだって!?
残念です。
立川伊勢丹にあるのは知ってるけど、本店に行きたかったんだよね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのお店って (かずこ)
2010-03-04 19:03:10
角にあるおしゃれな洋菓子屋さん?それだったら、私もずっと気になっているけど、入ったことないお店です。いつも混んでいます。
返信する
かずこさんへ (VAAMちゃん)
2010-03-04 20:52:17
そうっす!
その角のお店よ!!
かなり有名なんでね。
今度、そこでお茶しますかね~。
あ、20日土曜夕方までレッスンで東久留米にいます。
そのあとで「おちゃのこ菜菜」どうですか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。