居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

洗濯物・あ~あ~

2006年10月24日 19時02分37秒 | Weblog
朝からひどい雨だったから、洗濯せずに仕事に
今日は昼に一時帰宅して午後また仕事に出かけるという日。

な~んと一時帰宅のときには、雨が上がっていて!!
やだ~、汗臭いウエアだけでも洗濯できるじゃん・
てなわけで、早速洗濯
ベランダに出すのどうしようかと迷ったけど、空をみたら雲が切れて少し明るくなってるような~
思い切ってベランダに出してでかけたの・・・・

そしたら、帰りは雨・・・たいした降りではないけど、地面の様子からどうやらココまでの時間に相当降った様子

な~んてこった!!
まいったね~

洗濯物ベランダだよー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。