居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

さーてっと!

2007年07月25日 11時35分14秒 | Weblog
午前中のサークルが今週から夏休み。
なもんで、ちょいとゆっくりしました。
昨日の夜も(^^)/▽☆▽\(^^)でしたしね(;^_^A
これから2レッスン!そのあと夜は、府中よさこいの説明会となっています。
予定がいっぱいで、たいへん(´Д`)
説明会は、誰が行ってもいいんだよね。他のチームは、交代して当番制になっていますからね。
★流星もそうしたいんだけ…。みんなの協力がえられるかなぁ…
そういえば、ひのよさのあとの打ち上げ幹事も募集中。ってチビVAAMちゃんが言ってたけどね。誰かいるかしら?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2007-07-26 06:57:23
打ち上げの幹事はできないけど、説明会なら行きます。
打ち上げも、参加したいけど体力が・・。
返信する
きょうこさん (VAAMちゃん)
2007-07-26 07:25:06
おやま~。ありがとう!!
打ち上げは
体力ではなく・・・・
気合だ!気合だ!!気合だ~~~~~~!!!!ですよ。
打ち上げたのしいよ・参加してね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。