居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

浦和よさこい・後遺症???

2007年07月25日 09時13分40秒 | Weblog
しっかし、あの乱舞~~~~
なんで!?9回だよ~~~

正調3回・・・あきるけど、体力的にはまだ楽。

次のうらじゃ3回・・・知らない人多すぎ!!

VAAMちゃんはここで大声で「ひらおよぎ~~~ひらおよぎ~~~」なんてやったもんで、声が~~~~

そしてかなりの体力消耗・・・・
なのに、きわめつけ!!!

どっこいしょ3回!!!!?????

でも、たのしかった~~~~

でも、そのせいで声が・・・・出ません・・・・
うがいなんぞしてますが、なんせレッスンでも声はかなり使うんで
そして、昨日もイントラ友人とここでまたおしゃべり・・・これじゃ~喉にいいわきゃないよ~~(植木さんのスーだら節風に)
なんとかして~~
次回の日野では地方車の上でお歌を歌うんですから

そして、なんと背中を見たら透ける衣装の下に着てるタンクトップの跡がクッキリ焼けてる・・・がび~~~~んなんてこった~~~

顔・・・・祭りでもないのになぜかドンドン盛ってる・・・・・これは毎年よさこいシーズンになると始まると普段でもどんどん盛りたくなる・・・ってか知らないうちに盛ってる

わ~~~~外は梅雨明けかな??
毎年ひのよさこいはかなり暑いよね~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだこれからですよ (ぴっとも)
2007-07-25 10:23:17
次は日野か~
頑張ってください。
夏はこれからですよー。
そんな今、日野駅を通過中。

そろそろ高知に向けて・・・
返信する
ぴっさん (VAAMちゃん)
2007-07-26 07:27:41
お忙しい??
あ、もしかして八王子に行く途中ね。
たまには、顔みせてよん。

高知の振り・・・・苦戦・・。。
ターン多すぎ~~~~
呑んで踊ったらはきそ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。