居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

府中よさこい前夜祭・本祭り~速報~

2007年07月26日 08時45分25秒 | Weblog
昨夜、府中よさこい(8月18・19日)の説明会があり、VAAMちゃんも自転車で久々に府中へ~。
最近、府中までチャリで行ってないから、ケッコウ距離あるな~~~なんって感じてしまった~~。
で、もって!じゃっじゃ~~~~ん!!!

8月18日(土) 前夜祭 大国魂神社 ステージ 全12チーム参加
 17:30 開会式

 18:22 流星

 19:04 流星

 19:45 総踊り(全チーム)

 20:00 終了

8月19日(日) 本祭 よさこいin府中2007
 12:00 けやき並木通りパレード・各会場演舞開始

 流星<演舞タイムスケジュール> 

 12:30 府中35番街会場昨年は100円スイカ食べました

 13:40 北口商店街会場府中郵便局前の新会場

 14:25 けやき並木通り会場(パレード)チーム審査会場&個人メダル

 15:15 府中中通り会場(パレード)コチラも新会場140mの流し

 17:10 くるる前会場

 17:56 フォーリス前会場
 
 18:34 大国魂神社ステージライトアップの中、流星ラスト演舞 

 19:00 コンテスト結果発表

 19:40 総踊り

 20:10 終了

*個人賞は各会場工夫をこらしてあるそうです。
*他参加チームのタイムスケジュール知りたい方は、よさこいin府中2007公式サイトへアクセスしてね。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちさ)
2007-07-26 13:33:03
打ち合わせお疲れさまです。

夜の演舞があってすっごく楽しみです!
日曜は朝7時から小学校のグランドの草取りがあるので体力温存しなくちゃ!
返信する
ちさちゃん (VAAMちゃん)
2007-07-26 13:38:56
そうなのよ~~
なかなか、夜のライトアップで踊れないからいいチャンス!!
衣装がライトでどんな風に映えるのかみたいね~~~
ビデオのなかのっちの腕のみせどころ!?
それまで、練習しといてもらわないと!

府中は昨年のかんじだとケッコウハードでしたもんね~。
あおいちゃん、もつかな~~~。
返信する
楽しみにしてます! (がーこ☆)
2007-07-26 20:23:39
お久しぶりです!お元気ですか?!

息子と演舞見に行きますね
返信する
がーこ☆ちゃん (VAAMちゃん)
2007-07-27 08:39:07
あれから、1年ですね~
男の子ね・
ぜひ、声かけてね~
もう少したったら、★流星でおどって~~!
まってるよん!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。