居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

楽しんできました😆

2022年08月28日 20時26分18秒 | Weblog
3年ぶりに開催された 原宿スーパーよさこい
2日間を 親子三代で 楽しんできました。
昨日は 暑くて、今日は 小雨がふったりもしたけど、とても楽しい2日間でした。
会場に来てくれた ☆流星メンバー、ありがとうございました😆

孫2人は NHK前ストリートの先頭とステージのセンターを経験して これから ☆流星でも しっかり踊ってくれるように なるのかな、と期待してます。

来年は 高知よさこい70周年記念大会
50回大会から高知で踊り始めた 私たち親子にとっては ぜひ 高知で 踊りたい大会です。

2人は メダルも貰って 大喜びで したよ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。