居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

怪我・・・

2007年01月22日 16時10分16秒 | Weblog
足首痛めてます。昨日から・・・へんだな~~って。本日、家・駅の階段上り下りでも痛いです。
でも、レッスン2本しました。レッスン終わるたびに腫れてきてます。
今から病院に行ってきます・・・
右くるぶし下にほねがでてきてる!?それが痛い・・・これがもとかな・・

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~大変!! ()
2007-01-23 01:30:49
大丈夫でした??
腫れているみたいで
あまり仕事でも無理しないで治して下さいね
返信する
大丈夫? (たじママ)
2007-01-23 11:21:24
いつも飛び跳ねているイメージしかないのですが・・・足痛めたって?
大丈夫なのかしら~~

何をするにも大事な場所じゃない!
病院の後の結果は?
返信する
ご心配おかけしてます (VAAMちゃん)
2007-01-23 22:07:02
にしぴーにたじママまで・・・すいません・

しかしながら、整骨院でガッチリテーピングで固定して本日も3レッスンこなしました。

この仕事、休みたくてもそうそう急に代行も見つからず、無理してやるしかないのが現状です。
かなしいい~~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。