居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

千秋楽

2014年01月26日 21時10分07秒 | Weblog
今日は大相撲の千秋楽。
白鵬が優勝したようですね。


VAAMちゃんは、その両国国技館からほどよく近い本社ビルへ研修に行ってきました。

10時から18時半まで。ずーっと研修。


両国駅のホームから改札口に向かう途中に歴代の横綱の手形とサインがズラリと並んでましたね。
ほらほら~VAAMちゃんの大好きな千代の富士のもありましたよ。

他にも背比べの身長表でしょ。

千秋楽は満員御礼
まだ10時前でしたが、力士が続々国技館へ
ファンは、入待ちしてました。

千代の富士が活躍してた頃は、ファンだったのでよく相撲中継をテレビで見てましたが、最近は全く見てないから力士の名前も顔もわかりませんけど。

それでもなんだか力士をみると~わぁー!!って思いますよ。


だからそのあとの研修も頑張れた気がします♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。