居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

新曲振り落とし

2014年01月22日 19時50分26秒 | Weblog
いよいよ4月からのよさこいシーズンにむけて、☆流星の練習も2月から始まります。

楽曲はここ数年前からお付き合いのある高知の「天月奏」音楽斑・おーりせんせ&代表・ノブさん
VAAMちゃんが高知よさこいでこのチームで踊ったのをきっかけに交流が持てて、それ以来毎年お世話になっています。

ラテン調の楽曲はやったことがないよ~って初めてお願いした時は言ってましたが、なんのなんの~
最近は上から降ってくるラテンの曲もgoo~な感じで(笑)

そんな順調な感じの中、今回は・・・曲調かえて~
なんてVAAMちゃんがお願いしたもんだから~さ~たいへん。しかも、毎回のレコーディングも高知によさこいを踊りに行ったときに済ませてるんで
今回の楽曲制作期間の短いこと

打ち合わせは毎度スカイプで・テレビ電話。


すんませんね~無理行って・おーりせんせ・ノブさん!!



で~も、さっすがです!!☆流星との長い付き合い・よくわかってらっしゃる!!
いい曲があっという間に完成しちゃって、昨年の高知よさこいに踊りに行ったときにレコーディングを済ませちゃって。

ほんでもって、完成の乾杯もスカイプ繋げて四人で乾杯!!

衣装は、これまたっ高知の衣装屋アッシュ・ユミちゃんにお願いしてます。こちらも☆流星の衣装を手がけて何年もたつので、よくわかってるからね~。
話は早いです(笑)


大方衣装も決まって、あとはサンプルをきてみるだけ。

じゃ~何って!!振付だけがのこり・・・焦ってるVAAMちゃん(苦笑)

でも、massy宅で行った新年会のあと、上から降ってきて!!

ががが~~っと半分くらい決まりました。

ちょっと今までの☆流星にはないから~なかなか、おもしろいですよ。

みんなの反応は・・・

明日夜に振り落としのお手伝いをしてもらう人数名に集まってもらいます。


さてさて、どうかな~

最初は聖跡かな???



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。