龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

あさりづくしin山口

2007年10月20日 | Weblog
昨日、巣林舎の長門公演のため山口入り☆

一年ぶりにまた
「ただいま~(*^ー^)ノ」
という感じであります。

空港のそばにある、いつも立ち寄る料亭に出演者のみなさんと早速顔を出し、昼間からビールを飲みつつ
★あさり定食★
を食べる。

ほんまにあさり。
あさりの酒蒸し、あさりのお吸い物、あさりごはん、酢の物もあさり。

もう
私もあさりになっちゃいそう!(ならない)

昨日はその後、ルネッサながと
(近松作品を上演するために建てられたようなすんごい劇場)
に小屋入り、場当たり稽古。

東京公演ではできなかった、
ながーい花道を
長刀片手に
どあーーーっと走っての登場!
になりますワタシ。
息きれますワタシ。
転ばないようにがんばるぅー
* ̄O ̄)ノ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『パネぇ。』 | トップ | 長門初日! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事