龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

長門初日!

2007年10月20日 | Weblog
楽屋入り前に、劇場裏の展望台へ金沢さんと山本さんと共に登る(*^ー^)ノ
夏に来た時よりもかなり青く、コバルトブルーな海がみえました♪

さあ、長門公演は、地元の出演者の方をお2人加えての新たな舞台。
東京ではできなかったチャレンジをまた新たにやってみたりしつつ、暖かい拍手に包まれて、初日無事に終了いたしました。

以前に長門の公演でお世話になった方々が観に来てくださり、再会できて嬉しうございました
(ノ^^)八(^^ )ノ

ありがとうございました!!

さあ、明日の千秋楽でこの役ともお別れ。゜(>д<)゜。

精一杯やります!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさりづくしin山口 | トップ | お宝らいぶ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事