龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

『パネぇ。』

2007年10月18日 | Weblog
って、どういう意味かわかりますか?

へい。
若者コトバであります。
巣林舎の楽屋で、19ちゃいの出演者達が使っており・・・。

「え、それ、マジ パネぇ。」
「うーわ。パネぇわ。」

ナニ?
ナニナニ?
それって美味しいの?

わからないことへの口惜しさを噛み締めつつ、ギャル達に意味を尋ねると

『ハンパねぇ』の略語なのだそうだ。

早速使う。あまり笑わずに、ちょっと目をむきながら言うのがコツみたいだ。
楽屋に
『パネぇー』『パネぇー』
の大ブームが襲ってきて、それを聞きつけたお姉さま女優さん達にまで広めにかかる。

さー、
みんなで
『パネぇーーーーー』
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりしてへんよ。 | トップ | あさりづくしin山口 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事