龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

テキーラ東京☆もうすぐなので稽古がんばっとるよ。

2015年07月08日 | Weblog
本日は【テキーラ東京】
第5回公演に向けての稽古でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

気が付けば本番まであと二週間ほど!!
この第5回公演が一旦ファイナルということですので、
余すところなく、全力投球で行きたいと思います!!
*\(^o^)/*

というわけでいつも通りの
ドーピング☆

あっ( ̄▽ ̄)
気づいた方、いらっしゃいます?
ペットボトルカバーが
アメリカからイギリスになりました!!
可愛いからイギリスも買うてん。
(どうでもいいとか言わない。)

ところで、ソルトの振付ノート。
だいたいこんな振りを織り込もうかな~、と、エッセンスを箇条書きにしたりするのですが

いろいろ書いて、翌朝に
さあ振付しよう!とノート見たら…。

この『ナオミ』って何や?( ̄▽ ̄;)

うわぁー。全くわからへん。
昨日のワタシに尋ねることしばし。
えぇー。わからへん。怖っ!

まあそんなこともあります。
(みなさまもあるよね~!
…無いとか言わない。)

テキーラ東京☆第5回公演
ご来場、心よりお待ちしております
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前回公演より
西田ハンス王子とソルトアナ。
「♪西田インザスカーーーイ!」
「♪扉開けたーーーーーーー!」

いまだに思い出し笑いしてしまう。
ひゃひゃひゃ。

更なるカオスが貴方をお迎えする
カモ…♡
お楽しみに!!


*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

*龍ともこ*出演情報

【テキーラ東京 定期公演 川崎店】
[会場] クラブチッタ川崎
[開場/開演] 18:30/19:00
第5回公演
★2015年7月24日(金)
~世界の中心で
「テキーラ」を叫んだけもの~

『テキーラ東京』
ダンサー&振付で参加!!
よろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感慨あふるるパフォーマンス | トップ | 得意料理が地味な件。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事