龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

感慨あふるるパフォーマンス

2015年07月06日 | Weblog
親友ダンサー、尚ちゃんが主演を務めるダンスパフォーマンスを観て参りました( ´ ▽ ` )

尚ちゃん、相変わらずスーパー素敵なダンスでした!
身体のキレも素晴らしいのですが、
やはり尚ちゃんは華があります。
じーっと見たくなっちゃう☆

そして今日、尚ちゃんの相手役を務めていたのが
なんと李くんと一平くんです!

李くん!!
李ーーーくんっっ!!(≧∇≦)
(ウルサイですかスミマセン)

李くんに会うのは15年ぶりぐらいか!?
毎日毎日、アホみたいにダンスのレッスンに通ってた時、
李くんもよく一緒にクラスに居ました。
若い頃からスーパーダンサーで、
ジャンプとか、ものっそ綺麗で。
レッスン終わってからよく自主練して遊んでたんですが、
李くんが「フィギュアスケート!!」と言って、氷の上でもないのにベタ足でグルグル回るというすごい得意技をしていたのをよく覚えています(笑)
李くんはその後、劇団四季に入り
ライオンキングの主役、シンバを10年以上務めたという、ハンパない実力の持ち主。

いやあもう、再会が嬉しすぎて懐かしすぎて、写真撮っちゃった♪

一緒に観に行った親友ダンサー、のりちゃんも一緒に( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)♪

主役の尚ちゃんと写真撮るの忘れた…ごみん( ̄▽ ̄;)

しかも生ギターとのコラボあり!
二宮 楽さんのガットギターの腕前がハンパなく、またそのギターに乗せて李くんが歌ったりして、またその歌もビビるくらい上手く、歌心もあり!
すごいわー。

そして、これまた10年ぶりぐらいに再会した一平くんのダンス(彼の場合、もはや「動き」と言いたいほどに独特のなめらかムーブメント)も素敵すぎて、
大 満 足
の1時間でした。

悦子先生とも久しぶりにお話できて嬉しかったです。相変わらず綺麗!
そして、やっぱり好きです悦子先生演出。
゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜

いやあほんま、ありがとうございました!

「CLUSH! CLUMP! CLUSH!」
http://www.beatnik-studio.com/news/2057.html
あと1日、7/20に公演あります。
チケットは多分残りわずかと思われますので、興味ある方は是非お早めに♪




*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

*龍ともこ*出演情報

【テキーラ東京 定期公演 川崎店】
[会場] クラブチッタ川崎
[開場/開演] 18:30/19:00
第5回公演
★2015年7月24日(金)
~世界の中心で
「テキーラ」を叫んだけもの~

『テキーラ東京』
ダンサー&振付で参加!!
よろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽編集(◎_◎)してみた | トップ | テキーラ東京☆もうすぐなので... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事