龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

はじめての大衆演劇!

2022年06月25日 | Weblog
今、話題騒然の❗️桐龍座恋川劇団❗️
先日の舞台でご一緒した島津尋さんに連れて行って頂き、初観劇が叶いました🤩🤩🤩🤩🤩
ほげーーー⭐️⭐️⭐️
想像以上の大スペクタクル✨でした❗️


一部・ミニショー
(って言うても30分くらいある!)

二部・芝居『稲荷札』
(爆笑の人情芝居。恋川純さんの芝居がツボりすぎてずっと爆笑してしまいました。)

三部・豪華舞踊絵巻
(まじで豪華。何曲踊るねん、何回着替えるねん!また着物やお化粧の美しいこと。純さんの踊りの息と視線に何度も眉間を撃ち抜かれる。三咲暁人さんの身体能力とエネルギーに目が皿になる。)

たっぷり3時間以上楽しめて、なんとお値段
1800円❗️😳え!まじで??
しかも毎回、ショーの曲目、芝居の演目を変えるそうです。昼公演、夜公演、全く違うものをやったりする。
どんだけの労力や⁉️
このサービス精神、そして
「お客さんを楽しませる」
芸へのたゆまぬ努力とクオリティー。
島津さんが「役者やったら1回観とかなアカン!」と熱く語るのも大きく頷ける!!

今まで、興味はあったものの足を踏み入れる機会がなかった大衆演劇…すごいわあ楽しいわあ😍
恋川劇団が東京に来たら、また行こうと思います!その時は勇気を出して
【お花つける】←ご祝儀を胸に挟むやつ!あのやつ!
をやってみたいと思ったのでした。

皆さまも是非❤️
島津さん、楽しいときをありがとうございました🥰


*・゜゚・*:....:*:.. ..:*・゜゚・*

【龍ともこ 公式ホームページ】

https://ryotomoko58.wixsite.com/ryotomoko


【舞台出演予定】

S企画 2回本公演

『楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき〜』

202285日~7

@中野スタジオあくとれ


【龍ともこのぼちぼちリャリオ】

ポッドキャスト毎週土曜日更新!

https://anchor.fm/-ryotomoko

*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:.. ..:* 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S企画『楽屋』チラシ解禁! | トップ | 『楽屋』立ち稽古! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事