オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

大好き抱っこ!

2012-08-28 22:27:59 | 散歩

今朝は薄い雲が覆っていましたがいい天気です

朝散歩の帰り。。。

珍しい行動ですが、空を見上げていました。鳥?飛行機?なんだったんだろう?

   「何かを感じたよ・・・。」  By  オチャ

 

夕方散歩。。。

久々に、公園まで走ってもらいました。飼い主は自転車で・・・オチャに ず・る・い と言われそう。

途中、木の下で休憩。かなり風が吹いていて毛がたなびいています。気持ちよさげな表情してます(笑)

     

  「気持ちよく涼んでるのに、も~行くの?」  By  オチャ

行きますよ~~さぁGo~

で、公園に着くと、だ~れもいませんでした。5時半頃だったからちょっと早かったかな

  「誰もいない。。。つまんな~い。」  By  オチャ

暫く、ウロウロしていると次から次へわんこが続々登場。オチャの大好きな黒ラブのリンとアンリ親子も。

リンとアンリ親子が来るであろう方向へ行きお迎えまでしてましたよ。

よりによってお二人さん、ヒート中とのこと。久々の対面で興奮してる上にヒートとはオチャにはうれしいこと三昧です。

  「リンちゃん。。。大好き~~」  By  オチャ

リン、アンリママさん パパさんから、「りょう君、どう頑張ったって届かないよ~~」なんて言われながらも大好き抱っこに明け暮れてました。

お座りしてるところでも背後から大好き抱っこ・・・しかし、ビヨルキスは取っ手がついてるから大助かり。吊り下げて離しましたよ。

他にも黒柴イチゴちゃん。この子がまた可愛い。すんごい積極的なの・・・。遊ぼうってオチャの顔面パンチしてくるんですよ。

オチャはじっと我慢の子でしたが、我慢の限界が来るとガウガウして蹴散らしたり・・・でも挨拶は怠りません。

  「イチゴちゃん、これからはお手柔らかにね!。」  By  オチャ

大体1時間半、たっぷり遊んでもらえました。皆さんありがと~

 

 

☆最後までお付き合いくださりありがとうございます☆

 ランキングに参加してます

どうぞ、ぽちっとお願いします

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
    にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2012-08-29 09:13:46
オチャくんはチャリ引き出来るんですね♪
うちのは自転車に突っ込んでこようとするから
怖くて出来ないの・・・
全力疾走、気持ち良かったかな?
お友達と熱い抱擁のご挨拶も出来て
オチャくんは満足かしら?(笑)
返信する
ジャック★ママさんへ (オチャママ)
2012-08-29 14:30:16
一応チャリ引きできますよ。
ここの公園へ行く時には目的(女の子)があるから
ひとっ跳びです。
普段はテレテレ歩いてるのに…(笑)
返信する

コメントを投稿